

新型インフル

5ヶ月くらい放置していましたが、MMM12は生存しております(ぉぃ

最近は新型インフルエンザが怖いですね。。。
ウチの学校もついに昨日患者が出てしまい、今日・明日と休みになりました。
というか、僕自身風邪気味なので少し心配・・・なのですが、とりあえず熱もないので大丈夫そうです。
ちなみに先生如く「今まで患者が出なかったのが奇跡」だそうです(^_^;

で、インフルエンザで休校なのに外に出る訳にもいかないので今日は家でHPをいじっていました。
正直すごく暇なので、学校行ってた方がいいです・・・(^_^;

日曜日までにまた患者が出れば来週も休校になるかもしれないらしいです。
どうなることやら…

▲ブログランキング参加中
1クリックよろしくお願いします。

大阪

こんばんは。

昨日は大阪に行ってきました。
3月に開通した阪神なんば線に乗ったり、夙川公園の桜を見に行ったりと、いろいろやってきました^^;

行き帰りは久しぶりに近鉄特急を使いました。
昔は近鉄特急で行くのが定番だったのですが、最近はずっとJRを使っていたので・・・
新幹線より時間がかかるぶん寝れたのでよかったですw

画像は「続きを読む」に貼っておきます。


明日からまた学校・・・・
実は課題がまだ片付いてないので今から頑張ります(^_^;

▲ブログランキング参加中
1クリックよろしくお願いします。

[More...]

かのじょ

こんばんは。

今まで言ってなかったのですが、実は彼女ができました^^;
明日デートなのでとても楽しみです。
今日は4月1日です。

▲ブログランキング参加中
1クリックよろしくお願いします。

[More...]

カメラ

こんばんは。

Canonの撮影素子清掃が4/1から有料になるとのことなので、昨日サービスセンターに行ってきました。
前行った時は桜通線の高岳駅のそばにあったのですが、念のため調べたら伏見駅のそばに変わっていました。調べずに行ったら大変なことになってました^^;

で、伏見駅についてサービスセンターを探したら、10番出口の真上のビルでした(^_^;
やっぱり同じ目的の人がたくさん居たようで、14時に行ったのですが18時近くまでかかるということだったので、送ってもらうことにしました。
今日また行くのも面倒だったので・・・^^;

送ってもらう場合は2~3日ほどかかるようで、今は手元にカメラがありません。
撮影には行かないので大丈夫ですけどね・・・(^_^;

▲ブログランキング参加中
1クリックよろしくお願いします。

生存宣言

こんばんは。
2ヶ月以上更新していませんでしたが、MMM12は生存しております。(ぉぃ
1月後半から3月前半ぐらいまではテストやら検定やら企業実習やらで忙しく、ブログまで手が回りませんでした・・・。
今は春休みに入ったので逆に暇ですが^^;
まあチャットにはたまに顔を出していましたけどね。

ちなみに検定っていうのは全経の簿記検定3級(一応商業科の人間なので^^;)と漢検の3級を受けました。
特に簿記は難しかったですが、見事合格しました^^;
漢検はまだわかりませんが・・・4月の始業式にわかると思います。
合格しているといいのですが・・・^^;

そういえば、ホームページも1月18日を最後に更新していませんでしたが、ちょくちょく更新していくのでまたよろしくお願いします。


▲ブログランキング参加中
1クリックよろしくお願いします。

プロフィール

MMM12

Author:MMM12
性別:男
年齢:17
生年月日:1992年1月7日
居住地:愛知県愛西市
職業:高校生
趣味:鉄道、二次元、写真撮影、旅行、音楽

※最近、管理人多忙の為更新ができず申し訳ありませんm(_ _)m

コメントは大歓迎です。どんどんコメントしてください。

リンクはフリーです。コメントで言ってもらえれば相互リンクします。

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © MMM12
